fc2ブログ

【訃報】神田沙也加さんのご冥福をお祈りいたします

12月18日、暗黒の平成30年間の清算中の日本で
またしても若い星がこの地上を去ってしまいました。

神田沙也加さんといえば
アイドル大豊作時代のその巨星の代表格松田聖子さんと
石原軍団においては非強面の神田正輝さんをご両親に持った
芸能界においては実力もきちんと兼ね備えた女優であり歌唱力も母親を超えるほどの評価も高い歌手。

こちらは所属事務所からのお知らせになります。

株式会社 ローブより

私的には仮面ライダー俳優の一人なのですが
電王の映画でやっぱり存在感があったな、と思いました。
また2017年公開の宇宙戦艦ヤマトではテレサ役で声だけの出演でしたが
作中でのキーパーソンとなる役を演じていました。
俳優など自身の体や表情で演技をしますが、声優は声でそのすべてを表現しなければならないので
演者としては声優は難しいとの声も残されていたことが記憶に新しいものでした。

まだ詳細は発表されていませんし、事務所にも憶測でのコメントは控えるようにとのことでしたので
控えさせていただきますが、小さい頃から様々な葛藤を持たれていたことは知っていました。
有名なご両親の子供というだけで羨望と妬みなどは人一倍だったと思いますが
それでもご両親と同じ芸能界へと進んだことは、同じ世界でも違う道を歩くことに
自身を発見することができたからでしょう。
若くして芸能界入りしてお嬢さんなのかと思いきや、しっかりと周囲に配慮する姿や
何よりもご自身の糧となるから、とあえてSAYAKAとして活動をしたりペンネームで楽曲提供をしたりと
七光ではなく努力と才能の上でステキな女性に育ったもんだ、なんて親でもないのに嬉しかったんですが・・・

あえて色々書く気はありませんが享年35歳というあまりにも早い訃報にはただただ驚くばかりでした。

神田沙也加さんのご冥福をお祈りするとともに、
松田聖子さん、神田正輝さんに謹んでお悔やみを申し上げます。
スポンサーサイト



     

コメント

Secre

     
ようこそ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

綾芽

Author:綾芽
妄想とか同人とか・・・
 主にアニメ特撮漫画声優
テニス(しない方)の王子様
MARVEL・PC・お料理・ゲーム
創作二次名前変換小説←停滞中
大絶賛ニート中!
政治や外交、歴史を物色中
日々を楽しくがモットーに生息中

Dreamお名前変換処
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック