Selfish 別館 
MMO『ATLANTICA』、同人活動など徒然・・・
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハッピーハロウィン!

と、タイトルだけはイベントに乗っかってますが
今日の晩御飯はキムチ鍋の後の残りのスープでうどん煮込みました
オレンジっぽく見えなくもないから
まぁ・・・色はセーフかもしれんwww

そんな日に
TSUTAYAから金曜日に取り寄せしてた本が入荷になってるお知らせをもらっていたので
今日買ってきました

ずいぶん前に絵面はともかくとして
学園ラブコメなんだけど
かなり好きな漫画です

あ、漫画です
はい、そうです
漫画です

ふるかわしおり先生の「ファイブ」なのですが
今年から月刊アクションに連載再開ということで
既刊も持ってるのですが
表紙が違うのでこれまたお買い求めなり❤

やっぱり面白いわーw

今は2年の彼らだけど新連載は3年ということなので
こっちも買っちゃうと思います(←いや、買うだろ!確実に)
これ、ドラマCDだとトシのCVが諏訪部さんなんだよね。
そりゃはまらないわけがない

そういったわけで
漫画も大好きです❤
スポンサーサイト

本館何とかなってきたw

本家の妄想ヲタクサイトが何とか形になったので
一応ここでご報告

ずいぶん昔にサイト運営していたんですが
PCクラッシュ&リアルでの移動転勤などなどが重なり
データも引っ張ってこれないまま現在に至るまでかーなーり時間が空いてしまって
最終履歴的なものを発見したらなんと8年という月日

そりゃー友達の子供も大きくなって
立派にヲタクに育ってるわけだ

去年からちまちまとサイトを形にしなおしたりしていて
このほどいろんなところに登録することもしたりで
ちょこっとだけどお客様にも立ち寄っていただけるまでになりました。
以前のように1日に3作品UPとか
鬼のような働きはしませんけど、精進というかリハビリもしながら
またサイトを飾っていけたらなぁ、と思いますので生暖かい目でに守っていただけたらと思います。

ご訪問をいただくには
まず夢小説へのご理解がある方が基本となります。
そして名前変換小説をご存知の方
キャラが激しく壊れてても大きな包容力で包んでくださる方
誹謗、中傷、荒らしなど管理人の心をへこませない方
いろんな意味で腐の波動を持っておられる方
そんな方々向けのサイトなので
それ以外の方はご訪問は控えていただくことをお勧めしております。

ではまたスクリプトのおかしなところ修正&調整作業の開始でする・・・

完全復活はいつになるやら・・・はぁ・・・

久しぶりにリアルタイムで視聴

なんだかんだでなかなかリアルタイムで見ることができていなかった
ガンダムオルフェンズですが・・・
(UCもだけど^^;)

OOの時は別のブログで放映時間と同時に視聴ブログ書いてたのになぁー

そのときは
PLAYLOGというX-アプリのおまけブログだったのですけど
なかなか使い勝手良かったんだけどサービスやめちゃってるから
当時のブログを見直すことはできないけど
その時は1日何回もUPしてたなぁー

と、懐かしんでみたり

当時はしょこたんとおなじくらいの頻度の更新だったから
それなりに読者もついてたんだよね

始まった時間は買い物中だったのであわてて帰ってきたわけです

タカキかわいいなぁ!
くっそう!お持ち帰りしたい!

と、そんな感想だけ残しておきます
えへへ❤

休日出勤

まぁ・・・そういうわけで
用事が入っているというのにもかかわらず
強引に仕事させられた感満載です。

多くは語りませんが

一言「明日予定入ってる?」くらい聞くのは礼儀と思いますけども・・・
用事キャンセルするのが当然のごとくの言い方はひどいと思うんだけど

用事がないと思われているのだろうかと疑ったわけですよ・・・

もうこういうイレギュラーはやめてもらいましょ。

久しぶりのヴィジュアル

THE YELLOW MONKEYが今年申年に再結成したわけですが
15年ですか・・・そうですか("^ω^)・・・
MONKEYなだけにwww

年取ったのはわかるんだけど
でも かわってないなぁ・・

やっぱり大好きです。
4人とも同じままで
同じフェロモンで
なんていうのかな
本当にそのまま
ロビンはエロいまま
エマはやっぱり口元がかわいいまま
アニーは末息子
ヒーセはギャグいし
なによりも
解散間際の空気がまったくなくなってたのがうれしかった

そんなイエモンの中でも切なさMAXの追憶のマーメイド
切なくて苦しくてついホロッときちゃうんだよぅ

アニメも大好きだし
声優も大好きなんだけど
5本好きなものを上げるとなったらイエモン

そんなさんじげんなお話でした

Σ(゚д゚lll)ガーン

持病持ちなんです・・・

って、いきなりすぎですが
偏頭痛
胃潰瘍
ぎっくり腰

こいつらには悩まされまくりで
ここ最近ぎっくり腰があまりにもひどいんですよ(つд⊂)エーン
一番初めにやったのが洗濯物を立ったままたたんでいて・・・

今回2回目なので前回ほどの痛さではないのですが
会社で朝、受話器を取った瞬間に
「おはようございます、〇〇(←会社名)でございます」
という代わりに
「いて!」といった愚か者です(;^ω^)

まぁ・・・今日でほぼ3週間
整体行ったけど痛かったしなぁ・・・
接骨院にしておけばよかった("^ω^)・・・
ホント 一発で治る薬とかほしいわ・・・まじ・・・

体は一生ものなのでやっぱ少しはメンテナンスしないといけないなぁ
とちょっと思ったりしているこの頃

(てか、ちょっとなんかい!)



は・ん・せ・い

この間うpした111題の思徒のヤツ

あいつ「天然だから」という理由で守る方向性を間違えてる・・・
いや・・・
書いた本人が思徒ってやっぱこうボケるだろうと思ってはいたんだけど・・・

もっとこう・・・
なんていうの?
こう・・・

恋未満な感じを前面に出そうと思って
結果失敗かも・・・

いつかは書いてみよう・・・

ま、その前に知佳が先になるでしょ❤
そんな感じでー

あははー("^ω^)・・・

ハイパー久しぶり

オッス!おら綾芽!

てなわけで・・・・実にどれくらいの日が流れてたのやら("^ω^)・・・

そんなこんなで今年移動転勤があって忙しい毎日だったわけですが
現在は会社自体が繁忙期に突入しているこの時期に
いや・・・実際は
繁忙期に突入するとむくむくと湧き上がってくるこの萌え・・・

どうしてくれよう・・・モモタロス・・・

そう!忙しければ(適度に)忙しいほど湧き上がる萌が止まらんのですよ・・・

まず・・・
①跡部さま生誕記念の氷帝学園中等部3-Aクラスメイト応募(全員クラスメイトに!委員会に所属!)
②半年に一回は必ず全話、劇場版、スピンオフひっくるめて鑑賞(←仮面ライダー電王限定:ゼロノス推奨@高岩さんと伊藤さん)
③hulu加入によりケロロ軍曹全話鑑賞
④最遊記全巻(出ているものは全部)読破&アニメ(TV,劇場版、OVA)鑑賞

以上4項目がこの期間中に萌えってた項目の主となる原動力でした(萌え限定)

詳細・・・
① これに理由ある?
  そんなもん当たり前でしょ?跡部キングダム国民ですもん(`・∀・´)エッヘン!!
②電王だけはライダーの中では別格だと思ってます(個人的に)
  スーアクさんの高岩さんの素敵っぷりと伊藤さんのナイスボディライン(特に尻)
  中村悠一は特に好きです(´∀`*)ポッ
  まぁ・・・今までお付き合いをいただいている方は真実はアレとお分かりだと思いますので・・・一発入れておきます
  「答えは聞いてない!」
③これはもう知ってる人は知っている
  本家に事実が隠されているわけですよ・・・
  サイトアドレスとかブクマとかされている方がいらっしゃれば答えは明確です(*^-^*)
④ライフワークとでも言いましょうか・・・
  マジであの4人が大好きです(特に物騒な仏僧・・・・)

あ・・・あれ?①はともかく・・・
②~④って関俊彦さん率高くね?
*注
②モモタロス
③ウレレ
④三蔵様

ふむ・・・

鈴が出ているのは②、③だけだったか・・・


ともあれ・・・忙しさが適度であれば健全な萌えが訪れるという
綾芽的萌え論ですたwww



検索フォーム


プロフィール

綾芽

Author:綾芽
アトランティカのアロン鯖で東奔西走
妄想とか同人とか・・・


カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ


最新記事


ブログで夢小説!ユメミニ

本家「Selfish」簡易版
お名前の設定をされないままですとデフォルト名「三枝唯」になります。

夢小説の意味をご存知の方のみのご利用をお願いします。
更新激遅だとおもわれ…


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。