Selfish 別館 
MMO『ATLANTICA』、同人活動など徒然・・・



うっふー! 跡部様

そんなこんなで更新してないことがバレバレな
FC2の広告表示w

ともあれ

最近ちょっとばっかしいろいろなキャラソンに手を出しまして・・・

あ、でもテニスの王子様ばっかりだけどもーw


最近のお気に入りが
「恋風」
20080430(2).jpg

「恋だなぅ」
00000793.jpg

恋風はとにかくきゅんきゅんするし
恋だなぅはまぶしい夏が良く似合います

Σ(゚Д゚;エーッ!大石に千歳とかー!
跡部様じゃないのー?

まぁ・・まぁ・・・
跡部様は鉄板だからw

とにかく好きではありますw

そんなこんなでひとことだけのブログ記事でゴメンゴ❤


・・・跡部様・・・

どんな進化を見せてくれるんだろうwきになるっ!

進化はやっぱり加速するんだよね❤


ちょ・・・跡部さま・・・

今日は一言だけ更新

跡部様は中学3年生
現在は3学期なので15歳

4月は1学期になるので14歳


問題はそこじゃなくて


14とか15・・・・



キッザニア体験できることに驚愕の事実・・・

真田とか・・・
手塚とか・・・



ないわ・・・

mjでとまらないんですけど・・・

テニスの王子様のことしか書かなくなるかもですが・・・^^;

愛すべき景吾のキャラソンエンドレスです

原作とアニメ
かなりヴィジュアルが違うんですが・・・

脳内の景吾は常に原作のままで跡部景吾なんですが
耳から入る跡部景吾は声が諏訪部さんなのでそれだけでもだえ苦しむ対象
でもそれは声だけの話で

アニメ版の景吾はアホベなんですよね・・・
なんでだろ

かっこいいんですけどね・・・

何かが違うんですよ
跡部王国
↑跡部王国

氷の世界↑氷の世界

・・・・・・・・・・・・何も言うことはないです
原作派です^^;

景吾がとまらない

ども 

あけましておめでとうございます。

本日は日付も変わって1月2日
新年早々妄想と景吾に明け暮れております。

景吾のキャラソンしか聞いてないというか
エンドレスですが・・・

やっぱり・・・
テニスにはまるきっかけは英二だけど
彼に出会ってしまったから仕方ない

彼が大きすぎる

あほべ・・・

うん
それは思うけど・・・

リアルが落ち着いたからやっと景吾に・・・
そう思ったらもうとまらなくなった

この熱
もう
一生さましたくない

だから

だから

好きなままでいさせて



検索フォーム


プロフィール

綾芽

Author:綾芽
アトランティカのアロン鯖で東奔西走
妄想とか同人とか・・・


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ


最新記事


ブログで夢小説!ユメミニ

本家「Selfish」簡易版
お名前の設定をされないままですとデフォルト名「三枝唯」になります。

夢小説の意味をご存知の方のみのご利用をお願いします。
更新激遅だとおもわれ…


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


