Selfish 別館 
MMO『ATLANTICA』、同人活動など徒然・・・



いまさらなんだけども・・・

「神子、貴女を好きになってもいいですか?」
(保志君ヴォイス推奨)

もうもうもう!

久しぶりに見てる遥かの八葉抄19話

やべぇ・・・

まじでやべぇ・・・


永泉様が大好きですが
自分があかねちゃんだったら

カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

ですわ・・・


















いろいろすんません・・・

最終回(´;ω;`) 「あなたは、そこにいますか?」

ついに迎えた最終回

っていうか毎日見続けてたわけですが・・・・

この鬱アニメ・・・いえ・・・
すみません

こういうの好きなんですよ・・・

対話とか・・・
シンクロしたりとか・・・

互いの祝福のかなたでまた会おう

そ・・・総士・・・

ニヒトは無 だったな・・・
ザインは存在

やっぱりこの二人いいわ・・・めちゃいいわ・・・

そんなわけで

最終回の最後に2歳の総士・・・
一騎の最後の顔が見れななかったけど・・・それはなにか?

一騎は生と死を超越したんだっけな・・・

純粋種として覚醒したせっちゃんと同じか・・・とおもったりw

やべぇな・・・リョマさんのバスデとかまであったというのに・・・

こっそり甲洋と来栖もすきですw

あ・・・れ?
フェストゥムよりなのかな・・・

とりあえず自分的神アニメが終わったということです・・・

願わくば・・・
レオちゃんとミカミカがくっついて
里奈ちゃんに振り回されながら平和な生活を送る彗くん
剣司と咲羅の自然受胎の子供が生まれること
 
早く竜宮島が再生されることを希望

おそらく・・・ほぼ毎日見るんじゃなかろうかという予測

いやぁ・・いいアニメだったが・・・

人が死にすぎた・・・・

ハッピーメディアクリエーター

テニプリの神
許斐剛先生

漫画家ですよね?

っていうか・・・

CDのコマーシャルで
「ハッピーメディアクリエーター 時々漫画家の許斐剛です」

え?え?
漫画家は時々なんですか?

あ、そういうこともありますが・・・

オリコンデイリーチャート5位とか・・・漫画家ですよね?
翌日は4位とか・・・漫画家です・・・よね?

まぁ・・・こういう職業だと思えばいいのか・・・

CDもDVDも写真集も出して
フェスもちゃんと出演(キャストとして)してる漫画も描いてるよ~(*´∇`*)みたいな

神は本当に天才を創り出した模様・・・と思うことにしよう

そうしよう・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

最近停滞していたテニフェス関連の動画とかDVDとか見てるんですが・・・



あ・・・あれ?

財前の声って・・・

荒木クンだよね?

っていうか・・・
もう黒獅子のリオじゃんよ・・・

ゲキレンジャーのときから好きなんだよね・・・
当時はD-BOY’S繋がりのゲキレンジャーから仮面ライダー電王

つまり、かなり前から知ってはいたが・・・
テニスから少し距離を置いてた分
四天のことまではノーマークだったわけで・・・

っていうか、それだけ離れてたんだと・・・ということになるわけですが

やはり
テニプリはやめられない模様(*´∇`*)

蛇足ですが・・・メレもすきでした(リオ一途でかわいかったなぁ)

ドリー夢小説と綾

正直3年半ぶりに書くことになろうとは・・・
ドリフレの某マスターさんが久しぶりにサイトに小説を乗せていたので
綾もリハビることにしました^^(しかもバープリで(∩´∀`)∩ワーイ)
前にライブドアブログでテニキャラクエストなるものを書いたのですが
未完のままでとまってしまっています><;

まぁ、オチは確実にあの方に納まるのは容易に想像できると思います^^;
あの方=あっち方面ではご存知の方が・・・みんな知ってるか^^;

リリースまでにはもう少し時間を頂きますが
こちらも楽しみながら創作しますわ♪

どうして書くことにしたのかというと
プラグインであるじゃまいか!名前変換のパーツがっ!!
ということで・・・

でもきっと興味本位で入っちゃう人もいるから
制限かけよ~っと♥




検索フォーム


プロフィール

綾芽

Author:綾芽
アトランティカのアロン鯖で東奔西走
妄想とか同人とか・・・


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ


最新記事


ブログで夢小説!ユメミニ

本家「Selfish」簡易版
お名前の設定をされないままですとデフォルト名「三枝唯」になります。

夢小説の意味をご存知の方のみのご利用をお願いします。
更新激遅だとおもわれ…


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


